2015.3.28 (Sat)

1ヶ月以上更新停まっててサーセン

1ヶ月以上更新停まっててサーセン

ご無沙汰してます。
1ヶ月以上ブログ更新できてなくて申し訳ないです。

理由は色々あります。
仕事とか仕事とか仕事とか仕事とか。
要約すると、つまり仕事しかしてなくてブログ書く時間がなかったというわけです。

マジで1年前ニートだった頃には考えれないくらい働いてます。
「働きたくない」が口癖だった頃には考えられないくらい働いてます。いや、今でも口癖だけど。

働くか寝るか、WORK or SLEEPの生活です。むしろWORK or DIEです。いや、WORK or WORK?
まぁ、とにかく仕事しかしてなくてブログ書く時間がなかったわけです(大事なことなので2回)

いや、正直言うと全く自分の時間がなかったわけではありません。
その気になれば書ける時もありました。
でも文章書いてると「なんで家でまで働かなきゃならんのや…」となって気力なくなるんですよ。
趣味で書いてたはずのブログなのに段々と義務というか仕事みたいな感覚になってきてしまって、もうダメでしたね。
むしろ自宅でも仕事しなくちゃならないことも多々あったまであるし、とにかく仕事しかしてなくてブログ書く時間がなかったわけです(3回目)

まぁそれも最近ようやく一段落着いた感あるし、来月から本気出して更新したいと思ってます。もしかしたら全然一段落なんてしてないかもしれないけど…したよな?したはず。たぶん。

しかし考えてみれば4月でブログ開設から1年経つんですよね…。
この通り更新が滞ったりすることの多いブログですが、一応まだ続けていくつもりなので、たまに覗きに見に来てくれると嬉しいです。
それでも全然更新してなかった場合は「あっ…(察し)」という感じで察してください。

というわけで近況報告でした。それではまた。

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

Author:トム
Author :
トム

このブログでは便利な生活グッズや家電、iPhoneアプリなどを中心に、僕のおすすめアイテムを紹介していきます。良いところはもちろん、イマイチな点も含めてレビューしていこうと思うので、購入前の判断材料なんかになれば幸いです。

Tag Cloud

Categories

Archives

Recent Posts

Popular Posts