2014.7.29 (Tue)

.comから.orgにドメインを変えました

.comから.orgにドメインを変えました

この度ドメインを変えました。
ドメインというのはURLの最後についてる.comとかのやつで、世界に1つだけしかないインターネット上の住所みたいなものです。

まぁ本当は前の.comのが良かったんですけど、詳細は省きますがどうもこのドメインが原因で色々とSEO的に不都合があったのかもしれないのです。最近に至っては検索してもサイトの名前すら表示されなくなってしまったくらいでして…(それが原因でやる気をなくし最近更新サボってました^^;)

もうどうしようもなかったので今回思い切って新しいドメインに変えてみた、というわけです。もしこれでも状況が改善されなかったらもうお手上げです。泣きます。マジでお願いしますよGoogle先生…。

さて、ちなみに.orgというのもよく見るドメインですが、元はorganizationの略で非営利団体を表しているらしいです。wikipediaとかも.orgですね。
無論このブログも、利益を目的としないボランティア精神で更新しているという意味では、初めからこちらのほうがピッタリのドメインだったというわけでですね(ニッコリ)

ん?アフィリエイト?なんのことかな?

う、うん…いや本当マジでなんのことかなってレベルです…
むしろレンタルサーバー代とドメイン代で大幅に赤字だから…(震え声)
楽して儲けたいとか夢のまた夢でしたね。

まぁということで.orgドメインに生まれ変わった当ブログを今後もよろしくお願いします。
アプリ紹介もネタ切れだし、アクセス数は伸びないしアフィリエイトは儲からないしなので、今後は何かこうもっと好き勝手に自分の好きなことを書いていこうかなと考えてます。
それではまた。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ
秀和システム
売り上げランキング: 23,770

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

Author:トム
Author :
トム

このブログでは便利な生活グッズや家電、iPhoneアプリなどを中心に、僕のおすすめアイテムを紹介していきます。良いところはもちろん、イマイチな点も含めてレビューしていこうと思うので、購入前の判断材料なんかになれば幸いです。

Tag Cloud

Categories

Archives

Recent Posts

Popular Posts