2014.4.14 (Mon)

新社会人必須アプリ?『よこもじあんちょこ ビジネス単語帳アプリ』でビジネス用語を学ぼう!

新社会人必須アプリ?『よこもじあんちょこ ビジネス単語帳アプリ』でビジネス用語を学ぼう!

やはり今のグローバルソーシャルな世の中で大事なのはアジャイルな対応とイニシアチブですよね。

近年は特にクリエイティブジャストアイデアブラッシュアップマネタイズできるイノベーションが求められてると思うんですよ。

え?何を言ってるのかって?

俺もわからん。

しかしビジネスシーンでは、わからないではすまされませんよね。

そんな横文字ビジネス用語を楽しく学べるアプリがありました!

それが『よこもじあんちょこ ビジネス単語帳アプリ』です。

使ってみた

yokomoji_01

単語一覧です。単語は全部で45個あります。
「?」のボックスをタップすると問題へ進みます。
yokomoji_02

単語に当てはまるイラストを選びましょう。
ゆるいイラストと良い発音の音声がいい味だしてます。
イノベェェィショォン
yokomoji_03yokomoji_04

正解すると単語の説明が読めます。
左上のスピーカーのアイコンをタップすると使用例の音声も聞けますよ!

アイディアがとてもおもしろいアプリですね。

これで横文字ビジネス用語もバッチリです!

ダウンロードはこちらから

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

Author:トム
Author :
トム

このブログでは便利な生活グッズや家電、iPhoneアプリなどを中心に、僕のおすすめアイテムを紹介していきます。良いところはもちろん、イマイチな点も含めてレビューしていこうと思うので、購入前の判断材料なんかになれば幸いです。

Tag Cloud

Categories

Archives

Recent Posts

Popular Posts