2014.4.09 (Wed)

神アプリと話題の写真を水彩画にしてくれるアプリ『Waterlogue』が今なら100円! 使用レビュー

神アプリと話題の写真を水彩画にしてくれるアプリ『Waterlogue』が今なら100円! 使用レビュー

写真をクオリティの高い水彩画風にしてくれることで人気のWaterlogueが現在100円セール中ですよ!

前からこれ気になってたので僕もさっそくダウンロードしてみました。

Waterlogue App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥100

使い方

water_01water_02

カメラマークを押すとメニューがでてきます。
ライブラリーから撮った写真を選んでもいいし、その場でカメラで撮影してもおk。
Examplesには10種類のサンプル写真が入っています。
water_03

適当に僕のカメラロールに入ってた写真で試してみます。
果たしてこの豚の餌ラーメンの写真がどう仕上がるのか。
water_04

おおー!げ、芸術的?
water_05water_06

下のメニューから好みの処理を選択できます。
ハートのアイコンをタップすることで保存やSNSでの共有も可能です!
water_07water_08

その他サンプル

こんな感じです。

変換には多少時間がかかりますが、それもしっかりと処理してくれてる証拠ですね。

処理能力の関係上機体のバージョンで多少時間差があるみたいです。僕のiPhone 5Sではほんの数秒待つくらいでした。

まとめ

良い点

  • Photoshopでやろうとしたら大変そうな水彩画加工が簡単にできる!
  • クオリティーが高い
  • UIがシンプルで感覚的に扱える

惜しい点

  • もうちょっと細かい設定ができるようになったら更に捗るかも

以上、『Waterlogue』の使用レビューでした

ダウンロードはこちらから

※100円というのは2014年4月9日現在の値段ですのでご購入の際はよくお確かめ下さい

[スポンサードリンク]

[スポンサードリンク]

Author:トム
Author :
トム

このブログでは便利な生活グッズや家電、iPhoneアプリなどを中心に、僕のおすすめアイテムを紹介していきます。良いところはもちろん、イマイチな点も含めてレビューしていこうと思うので、購入前の判断材料なんかになれば幸いです。

Tag Cloud

Categories

Archives

Recent Posts

Popular Posts